スポンサーサイト


いまいち寝るきっかけがない夜。

横になれば、すぐに眠れるって分かってる。
でも、何だか寝たくない。
乾いた目で、何を書こうか考える。

Media Playerのエフェクトをぼんやり眺める。

ここのところ、瞳のダムに、溜めたまま、流されることのなかった
ナミダ。
ついに、ダムは決壊して、大きな水の玉がボロリボロリと落ちていく。

ナミダを流すと、目が綺麗になるんだよ。
どこで聞いたんだろう。
一人で泣きたい時は、いつも、思い出す。

タオルを持って、好きなだけ、泣きたい夜。
そんな自分が、自分じゃないみたいに思う。

ちぇっ。
紅茶も切らしてるし、
タバコも止めてるし、
(日本茶やコーヒーの気分じゃない(苦笑))
、、、涙のつまみがないなぁ~。。。

一人で泣くのは、実は、結構好き。
気分転換みたいなもんだ?
人前で泣くのは嫌い。
みっともない顔、見せたくないから。

。。。。頭を冷やそう。
反省しよう。
明日の為に。。。

さて、これから、映画でもみるかな?
泣き目のまま寝ると、明日(っていうか、今日)
困るから。外にでられなくなる。

どうしても、心が動かない時、
無理矢理引っ張らない。
気の済むまで、ほっておく。
すぐに飽きるから。
意味もなく、落ち込んでたって、どうしようもないって、
よく分かってる。

ただ、自分が、好んで落ち込みたいだけ。

バカみたい。

一人で勝手に、上がったり、下がったり、してなよ!
って、自分に思う。

いつまでたっても子供の自分がいる。
それは、ずっと、子供のままなのか、
成長していくものなのか?

成長させないといけないとこなのか?

大人にならないといけないのなら、
私もいい加減、変わらないといけない。

でも、本当に思うのは、
きっと、変わりたくない、
大人になんかなりたくない自分を、まだしばらく、
心の中において置きたいということ。

さて、これから、大いに泣くかな?(笑)

スポンサーサイト
テーマ: 思うこと | ジャンル: 小説・文学
空をたくさん見る休日。 | Home | 言葉の魔法・・・呪文!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

