スポンサーサイト


十一年ぶりの目覚め

やっと、歩き出した。

全ての状況が変わる。。。。


人生に夢中。


生活が安定するまで?しばらく休みます。。。。
(時折、愚痴るかも。)

ちゃんと戻ってきます。
また、遊びに来てくださいね。


もっと、強く、もっとクリアな目で、周囲を見つめられるようになっているかもしれません。


お遊びの人生よりも、リアリティに満ちた人生、
地に足をつけた、楽しみや喜びだけでなく、悲しみも辛さも
いっぱい含んだ人生。
それは本当に、自分自身をオンリーワンだと思って、
真剣に生きることから始まる。

・・・文章が浮かんでこないなぁ(苦笑)。

それでは、また。
スポンサーサイト
いつもと同じ 新しい | Home | 思いを伝える難しさ。

コメント

!!

ちょっと意味深の最近のsmailaさん
に何が起こったのか??
再開また期待してます!

2005/12/15 (Thu) 14:52 | *0* #- | URL | 編集
多分ぶっとぶよ~(笑)

現在、放浪中。
家には電話しないように(苦笑)。

落ち着いたら、連絡するね(笑)。


予想つく?(笑)

2005/12/17 (Sat) 20:44 | しゅむ #yyKEoA6o | URL | 編集
ちょっと!!

放浪中って....!
大丈夫なの?
あんまり無茶しちゃダメだよ~~~~~

2005/12/18 (Sun) 18:05 | *0* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

