スポンサーサイト


近況報告

2006年 明けましておめでとう御座います。

実は2週間前から家でパソコンが使える状況で無い私です。
ネットカフェや友人頼りで記事をUPしています。

メールの返事が来ないんだけれど、、、。

本当にごめんなさい。。。
以前使っていたプロバイダーとの契約を破棄したため、一部のメールは届いていない可能性があります。。。
(ホットメールの方は大丈夫ですが、確認する時間があまりありません。ごめんなさい。)

いつごろパソコンが使える様になるの?

今月初旬にはパソコンを使える様に、、、頑張ります。
ちなみに、プロバイダーを変える予定なので、メアドが変わります。

ブログはいつ復帰するの?

なるべく早く頑張ります。。。


今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
自分に欠けてるもの | Home | 自分との対話。

コメント

あけましてオメデト~

元気でなにより。

質問山ほどあるけど、落ち着いたら
お便り待ってるよー。
私のレアな近況としては
年末Gacktのライブに行った事(笑)。
今年もよろしくね!!

2006/01/01 (Sun) 16:46 | *o* #- | URL | 編集
あはは

主人留守でも生きてるじゃん?
大好きな友達みんなの一年がいい年になりますように。今年もよろしく。
人生の放浪続行中~!

2006/01/03 (Tue) 08:45 | SMAILA #LCYdKcAA | URL | 編集

こちらに書き込むのはホント久しぶり。
メールは届いていると思っていいのかな? 
ただ今、甘酒にはちみつを少々垂らしたものを
すすっております。
そしたら、やっと年が明けた実感が湧いてきた。
こんなんでいいのか?俺!(笑)
遅ればせながら今年もよろしく。

2006/01/06 (Fri) 00:35 | burari #mQop/nM. | URL | 編集
ありがと!

ずっと励ましてくれて有難うね!
凄く落ち着く事が出来たよ!

、、、この先もしっかり頑張るから、また遊んでくれなきゃヤダよ~!(涙)
ね? 大好きなオネエサン☆(笑)

2006/01/23 (Mon) 10:51 | kyun♪ #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

