

嫌なドキドキ。電話の向こう。

(今日は愚痴らせてもらいます(苦笑)。)

昼間も何度か鳴っていた。
さっきも長く長く、鳴っていた。

あ、また。。。

「ノイローゼ、覚悟したほうがいいよ~」
友達が言っていたように、
いつまでもついてくる、男。

言っても分からない奴に説明しても無駄。
約束守らない奴と、約束しても意味がない。
(「君は何度もこう言ってたじゃん?」
「そんなの忘れた。」
・・・・はぁ?!
こっちは、「ずるい、冷たい!」と言われるのが嫌なために、
言ったことはちゃんと守ってるのによ~!

「だから、もう戻らないって言ってるじゃん!」
「愛してるのはお前だけだ!絶対お前を取り戻す!」
・・・・聞いてないし!)

あいつの頭にあるのは、ただ自分を甘やかしてくれる、
便利な女を取り戻すことだけ。
自分ひとりになった今は、新しい女を見つけることさえ
自信がないらしい。
思い通りにいかないと、ぶち切れるから、
こっちの心、穏やかでない、、、なんて甘いものじゃない。

か~な~り、怖い。

電話に出ないと、直接来るかもしれない。
来たら、警察呼んでやる!!と思っているけれど、
いざというとき、
警察が来るのが遅すぎる!

まず、ドアなんて簡単に壊されるだろう。
壊す仕事をしていたから、お手のもんだろう。
包丁が大好きで、牛一頭ばらせる奴だから、
、、、、おまわりさん、早く来てね(苦笑)。。。

はぁ~。
これが、人事なら、
「そんな奴ほっとけばいいじゃん、
どうせ、はったりでしょ?」。
しかし、当事者となると。。。。

冷静に考えたら、見え方がまるで違ってくる。

平行線。

投げたボールを絶対受け取ろうとしない奴に、
ガンガン、ボールをぶつけられてる・・・!

「もう、電話かけないでね!用があったら、~さんでも通して。」
・・・やっと言えた(泣)。
なのに、かけてくるんじゃねぇ~!!!(怒)。

はぁ。喧嘩って嫌。
汚い言葉かけられるのも耐え難い。
何であんな奴に脅かされなきゃならんの~。。。

早くすっきりしたいよ~(泣)。
「じゃぁ、なんでLoveになったんだよ?」だって?! | Home | ちゃぶ台の前でぼ~っとする深夜三時。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

