スポンサーサイト


大好き。幸せ。そう思える瞬間。

新しく買ったCDを聞くと、気分も新しくなる。
そんな気がする。
古いレゲエやスカは優しくって、大好き。

「最近、君、寝るの凄く遅くない?」
寝るのは二時。起きるのは五時か、六時。
五時に起きれれば、外の空気の特典付。
そういう君は時に私を朝までつき合わせるくせに(苦笑)。

立ったままでも寝落ちそうになるときもしばしば。
でも、やることはちゃんとやりますよ。
やれる自信ないなら寝るよ。
(時々、多眠症になる。)
「大変だけど、やることやって、、、凄く尊敬してるよ。」
(笑)。尊敬?
好きなことやってるだけだよ。
寝不足だって、好んでやってるなら、大人気ないじゃん。
ちゃんと寝ないのは無責任行為だよ。
ちっとも尊敬に値しない(苦笑)。

あ~、幸せ。
好きな音楽聴いてる夜の時間。

元気で幸せな音楽を聴いていると、
仲良しの友達とどこかへ出かけたくなる。
CDを車にたくさん積んで、思いつくままどこかを目指すのもいいね。
川でも海でもいい。水の近くで、ぼーっとするのもいい。
砂の上にじかに寝転ぶのも気持ちいいかも。

昔、一夜限りの友達に言われた。
「お前の笑ってる顔見てると救われた気ぃする。
ずっと笑ってろ(笑)。」
世界を救えるなんて思わない。
でも、心から笑っていたい。
その時自分は幸せだし、その時、そこにいる友達が幸せ感じるなら、
凄くいい。幸せ気分が倍増するもの。

朝の空気を吸いたいから、今夜は早く?寝ないとなぁ~。
スポンサーサイト
ふと。。。そういえばこのブログって | Home | 収入少ないのに~(苦笑)。

コメント

こんにちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

2006/03/11 (Sat) 01:14 | こーへい #- | URL | 編集
ようこそ

はじめまして。
また見に来てくださいね。

2006/03/11 (Sat) 07:20 | smaila #yyKEoA6o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

