スポンサーサイト


ふと。。。そういえばこのブログって

もともとは色々な体験、今はレアな体験をつづるつもりだったんだよね。
最近、ろくなもん書いてない。
というのも、頭の中が混乱していて、
はっきりいって、何事に対しても感覚が鈍ってる。

感覚が鈍る、あまり感じないっていうのは、
私の持論!?では、
感じないようにしていると、感じなくなる、
その結果、ということになっている(苦笑)。

嫌だといえないことが続いたとき、
やりたいことがやれないとき、
自分を裏切る行為を続けたとき。。。

そのままいくと、だんだん気分が悪くなって、
毎朝気分が悪くなる。
やる気も失せてくる。

今日友人とお茶していたとき、私が選ぶものを見て友人は、
「甘いのばっかりだねぇ。
疲れてる?」

最近、甘いの好きだねと言われることがしばしば。


いきなり太った~!と大騒ぎしていたとき、古い友人に
「え~?あなた、食べるっていうイメージないんだけど。
・・・水ばっかりやたら飲むっていう印象。」
と言われた。
あ、やっぱり、最近、自分、異常かも?!

「疲れてるんだねぇ」と、自分に言ったこと、あったかな?
とふと思った。
「疲れた~」とは言っても、
自分を自分で気にかけてやるってこと、あったかな?

「ただ単に疲れてるから、甘いものが欲しいんだね。」
と、自分に言ってみた。

何か、変わるかな?
スポンサーサイト
春って苦手。 | Home | 大好き。幸せ。そう思える瞬間。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

