スポンサーサイト


安い?高い

シャンプー、リンス。980~1200円のもの。
(しかし定価は高いもので4000台。いわゆる、サロン専売品)
計9本。

エヴィアンのスプレー、980円。
アヴェンヌ・ウォーター、1480円。安い!!

バス用、垢すりタオル。380円のもの二枚。

ヒノキのバスボール。すごくいいにおい!780円。

自然派っぽい化粧水と乳液。プラチナって名称が入ってる。
つい、他のメーカーの効きそうな化粧水を・・・値段、まるで違うのに。
1180円のもの二本。

竹酢液。万能ですから!680円。

エッセンシャルオイル。ペパーミント。450円。
コットンに染み込ませて、におい消しに。

ジュエリークリーナー、1000円。
シルバーとゴールド用。
液に浸すだけで、キラキラになります。
前にも持っていた。

革靴用ミンクオイル、サンダル・ソープ。各350円。
靴のお手入れ用ブラシ。350円。
靴磨き用スポンジ、100円。
ブーツは、もう十年前に買ったようなものばかり履いているし、
毎年買ってしまう皮のサンダルも、大事に使いたいからね。
お手入れしなくちゃ(笑)。

自転車カバー。580円。
百均のはすぐ破れるからね。。。
昔、かな~り出費したMTBが直射日光で駄目にならないように(涙)。

自転車用空気入れ。1000円。
前は持っていたんだけど。。。
隣の人が貸してくれると言っていたのだけど、なんだか、いつの間にか、
壊れたそうで(苦笑)。
で、顔見知りの自転車屋さんで入れると、
他に手入れ箇所指摘してきて、意外にお金かかったりするので、
自分用に買ってみた。楽に空気が入るとある(笑)。

以上・・・なんでしょう?

そうです。去年も記事にした、ハンズメッセでの買い物です。
毎年買っていたもの、
フライパンは、去年買ったビアレッティ社のものが、まだまだ健闘中。
石鹸は、買いたかったのだけど、シャンプー類を買いすぎたので、予算と重量的に
断念。
ノート、消しゴム、シールなど等、超お買い得文具類
・・・・買うつもりでしたが、
考えてみたら、まだ、去年のものが・・・。

てなわけで、今年は、色んなものを買いませんでした(笑)。
シャンプー類は、一年で使い切らなかったりして!?

またしても、ドクターショールのサンダルが欲しくなったり、
キッチン用品、文房具、照明用品、などなど、誘惑ありましたが。。。

お金がなくなっちゃったんで(苦笑)。


メッセ中、配送は300円ちょいです。
お得です!で、頼みたかったのだけど、配送受付の列の後ろの方が、炎天下だったがために、

あ、やだやだ。。。

と、帰ってしまいました。荷物はすごく重かったのだけど。。。

それにしても、生活必需品、消耗品とはいっても、まとめて二万もそれにあてるのは・・・
ちょっと、後ろめたかったりして(笑)。
スポンサーサイト
鎖の絡み目。 | Home | かなづちと、釘。

コメント

読んだら

行きたくなりました。確かにお得そう
早いもの勝ちなのかな?

2006/08/27 (Sun) 10:25 | *O* #cBQwumaU | URL | 編集
*o*さん

ものによっては、なくなりますね~。
だから、初日に混むのかな。

でも、台所周りや、消耗品、すっごいお得!
後半には、寂しいかも知れないので、
来年は是非!

2006/08/28 (Mon) 21:32 | kuroneko #yyKEoA6o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

