スポンサーサイト


しみじみ感謝。

今日は仕事納めだった。

疲労MAXな自分を無理やり動かしているような一週間。
それでも気合で仕事もよく頑張った。

先週はコマンドなんちゃら。今週はBIOS。
これほどまでに自分に全く関係のない事に関するお勉強?が
続くと、さすが腹も据わって来るというか。
わかんないけど、とにかく読もう。
読んでいるうちに、なんとなく分って来るのだが、
その頃には次の仕事。

給料安いし、ミニボーナスなんてないけれど、
もう、これは勉強させてもらいに来ていると考える。

なんとか今年の仕事を終え、
同じ班のメンバーそれぞれに挨拶。

今年はどうもありがとうござました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

ありきたりの言葉だが・・・・相手が快く挨拶に応じてくれる度に、
あぁ、こんな私だけど、来年も居させてもらえるのねぇ~と
思い、言うたびになんだか照れて来た。

来年は感謝の年。
それを態度で表す年だと
うちの近所の狐さんが早めに告げてくれました。
外にも内にもあらゆるものに縁がある。
縁日に行ったのも縁だった。
来年の予習をしています。
あとは実践あるのみです。

新しい年が楽しみ。

みなさんも良いお年を!

実り多い一年にしましょう☆

(うちは明日からしばらく怒涛の日々に突入するので
またしばらく、更新できません。)
・・・今から年賀状作りですww
スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
何を思ったか、餅つき | Home | いつも同じ時間に同じ場所  8月14日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

