生活改造計画

最近どういうわけだか、多くないですか?
アダルトのコメント。
最近、急に増えました。
広告も増えたりでかくなったり。

WEBにしろ、携帯にしろ、なんか嫌な感じ。
携帯は番号変えちゃおうかな、いっそのこと。
ブログは引越し、面倒なんですよねぇ・・・
以前は、メモ帳に書いてから貼ることが多かったけれど、
いまや、もう、・・・ちょっとどうでもいいような記事が多いので
いつも直です。

最近、分厚い長編を読み始めて
やっぱりそういうアナログなのはいいなぁと
思うけれど・・・アナログだけを選ぶのは
それはそれで賢い選択とは言えなくなってるかも。
・・・極端なんですよね・・・
しかし、なるべく、シンプルにしていきたいと思って
少しずつでも変えていっています。

いつかじゃなくて、着手しないと、いつまでたってもかわらないから。
今日の循環 | Home | うちにも!振り込め詐欺

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する