

懲りずに内職。ネイル作り。

知り合いに頼まれて、ネイル(付け爪)作りをやってみた。
企業秘密だとまずいので(今更!)プロセスは書かないけれど、
何しろ、細かい!!
材料が吹き飛びそう。
シンナー臭い!
作業が細かいので、ガンガン作れないし、埃も大敵。
・・・大変です。お金は内職としてはいい方。
それにしても、こういうものを、日本人に作らせるとは・・・。
やっぱり、アジアの発展途上国では、仕事がいい加減なのだろうか?
「どうして、これでダメなんだ!?いいじゃないか!!」
 「日本ではダメなんだよ。」

やり直して時間も金もかかるのかもね。
十年間で、死語の洪水 | Home | 単発、単独の仕事は、責任重大!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

