

スウェードのパトリックをたわしと石鹸で洗うという・・・

 スニーカー屋に言わせると、スニーカーを洗うと傷むとか。ましてや皮使いのスニーカーはもってのほか。

 しかし私はスニーカー洗いたい派。

 皮が使われていないものはガシガシ洗ってきたし、皮使っていたかもしれなくても、ニューバランスもno nameも、何の疑いもなく洗っていた。

 しかし・・・黒々としたスウェードが気持ちよくけばだっていたパトリックは、ほんとやっちゃって大丈夫かなと思わず不安に・・・。

 思い切って、お湯をかけ、布部分をメインにたわしと石鹸で洗い、皮のところは優しくさらっと洗っていたら・・・うわ!

 皮の色が落ちてきたーーーー。

 手早くゆすいで脱水かけた。で、干した。


 たぶん大丈夫だろう。笑。

へなちょこパンチでも、気持ちいい☆ | Home | おおぶりピアスが欲しいっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

