スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へなちょこパンチでも、気持ちいい☆

 昨夜は久々のボクシングレッスンの日であった。レッスンのある会場に着いた瞬間、にやにや。

 更衣室でにやにや。

 集合前からにやにや。

 ストレッチが終わり、縄跳びが始まる前にそわそわ。

 前回のレッスンが3月だったのだが、その時は縄跳びがもう、恐怖でたまらなかった。子供のころは平気だったのに、大人になってからの3分間縄跳びは、出産後の腹筋運動と同じぐらい、

「え?!うそ?!」って驚きのあまりに笑ってしまうほど、うまくいかなかったのだ。

 しかも、苦しいし・・・泣。

 今回は久々ということで、まず2分。・・・脚の裏側全域びっしびし張った。やっぱり苦しいーー。

 

 練習は、復習的内容。初めての人のための基礎。

 運動神経めちゃくちゃ悪い、十代の頃、神経足りないんじゃないかと思っていた私には、ちょうどいい。

 夢中になって練習に参加しているうちに日常生活とは違った汗のかき方を感じた。

 練習あとには、身体がほかほかあったまっていて、心も体も、かるーーい感じになっていた。

 やっぱりいいねー、運動はー、なんて思いながらぴょこぴょこ弾む心で家に帰ったが・・・


 「あんた・・・なんで起きてんの?何ぃ?まだ宿題終わってないっ?何時間かかるのよーーーー!!」

 現実に引き戻されたのだった。こんなんだからこそ、運動が必要!!!

 

 

スポンサーサイト
グミガールかサリーちゃんのような髪型 | Home | スウェードのパトリックをたわしと石鹸で洗うという・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。