

「ご飯、なにー?」って聞かれるのが嫌な私。

 私は料理が得意ではないけれど、出来なくもなく、嫌いでもないと思っていたが、最近本当にそうなのだろうかと考えた。

 料理するのが気分転換だとか、作る工程が楽しくてたまらないとかいう人もいるけれど、私は、まぁ、やれば楽しいし、うまくできたら嬉しいと思うし、センスはそんなに悪くないと思うけれど・・・料理したくてたまらないというより、めんどくさいとか、しんどいとかっていう気持の方が勝ってしまう気がする。

 つまり、料理に特に喜びを感じない。いやいや料理するのではないけれど、別に楽しくもない。

 イイ女は料理がうまいとかってのも共感しないわけでもないけれど、男だって料理うまいといいと思うし、女の手料理に弱い男がいるように、料理の上手な男が好きな女もいると思う。

 やっぱり、出来ないよりは出来た方がいいと思う。料理。男も女も。。。

ホストファミリーへのメッセージってったって・・・・ | Home | 寝ても寝ても眠い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

