スポンサーサイト


うーーん。自分で切ったんじゃないんだけどなー

 先日、お気に入りの美容院でカットしてもらったのだが、例の如く、イタリア人の美容師さんがキュートで、カットの仕方もおもしろかった。カット代は8500円なので、年3回くらいにしておこうと思って、やっと行ったのだった。

 去年の12月に切ってから、自分でも2回ほど切った。

 カットしたあと、前髪が伸びてきて切りたくなったら、ここへ来るようにと言われた。

 くれぐれも、自分で切らないようにと念を押された・・・笑。


 後日、カットの、周りの評判は良かったが、若干一名にさんざん笑われた。


 自分で切ったの?


 だって。

 (・・・あばんぎゃるどなのよー。笑。)←自分が気に入っているから、笑われても平気。

スポンサーサイト
旅好きで心配性な男 | Home | ホストファミリーへのメッセージってったって・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

