

気持の悪いイメージ広がる広告。

 昨日、山手線に乗っていた時、ドアのところの広告が目に付いた。

 ブレスケアっぽい商品の広告で、胃の中に焼肉と餃子が入っている(焼き肉や餃子はイラストとか写真ではなく、文字。)体。


 ジャンクフードたらふく食べて、胃が落ち着いたぁと思ったときに想像しました。その広告の自分バージョンを。


 今朝も基礎代謝は1300近く、燃えやすい身体で、体内年齢19歳。

うっそおおお!?


 先日後姿を鏡で見たら、肩甲骨のところに筋肉のえくぼができていた。

 やっぱり、運動してると太くなる気がする。私は。


 今日はボクシングのレッスンの日。

 

東京ならどこでもいいじゃん! | Home | 朝からジャンクフード食いまくり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

