スポンサーサイト


「よろぴく」って・・・

 結構硬派なはずの友人(友達の旦那)からのメールの終わりにこうあった。

「よろぴく」

40代前半男。

 かなり特殊なタイプ(普通に浮いてる。)友人からのメールのあたまに

「おはー!」

40代前半男。


・・・・ギャグで使ってんのかなあ。


 楽しそうでいいよね。歳とると。かっこつけなくなるのがかっこいいと、私は思いましたが。

 しかし、印象強すぎて、変な言葉遣いがうつってしまう。いろいろ結集して、私が特に変な言葉になってしまうー。

・・・使いすぎると、ギャグじゃなくて、「もともと変な言葉遣いするひと」ってことにになってしまう。。。


 

(もっともっと歳とると、かっこつけなくなりすぎて大変なことになり、かなりの確率で周りを困らせるそうですよ。)

スポンサーサイト
米の残量 | Home | スピード写真ボックスの決定的短所発見?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

