スポンサーサイト


今週は女の子に癒されたなー。

 他のサイトを見ていた時、珍しく目にとまった女の子の写真。

 うわーーーなぁんて・・・・何とも言えないキュートな子・・・アンジェリーナ&ブラピの娘さんのShilohちゃんでした。

 思わず顔がほころんでしまうようなhappyなパワーを感じる。


 今週半ばに私が感動したのは、現在小学校5年生の女の子の作文でした。

 先日の日曜日に、将棋の、文部省杯だかなんだかの、東京都ブロック予選??みたいなのがあって、うちの長男をチームのメンバーとして誘ってくれた女の子(将棋の腕前は4段!)が書いたもの。

 文章力に驚いただけでなく、内容がまたよかった!

 上手な作文で、これ大人が書いたんじゃないの?って思うようなのが時々あるけれど、彼女の作文は、子供らしく優しく純粋で、百合の美しさとひまわりの快活さ・・・そんな感じでした。


 素敵な女の子の存在。


 そのまま幸せに生きて欲しいなぁと思った!

スポンサーサイト
そもそもあいつは、生まれる時から痛い思いを・・・ | Home | 安定剤って、落ちる薬なんですか?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

