

冷房大好き

 冷房のせいで、ほんっとに自律神経狂うんだなぁと思いつつも、もう、ちょっとでも不快要素を減らしたい!という気持から、冷房三昧の今日この頃。

 不快に耐えることで我慢強くとか、もうそういうレベルじゃなくて、なんとか気が狂わないように、工夫する。。。

 

 おかげで、身体の芯から冷えちゃって、腰痛もふかーい感じ。

 

 うーん。。。。冷やしちゃダメっていうのに、身体を冷やすことばかり。

 冷えて疲れやすくなるんだろう。疲れて、イライラする、でもって、・・・悪循環~。


 どおすりゃいいのー。


 体調悪くなって、検索かけて思うことには、健康管理についてストイックな意見を書いている人は意外と男の人が多いということ。それも、ちゃんと実行している感じ。すぱんと決めたら、すぱんとやる。

 女の人の方が、選択肢を広げてばかり・・・・それが続いているということは、ひとつでも実践できているかどうかすら疑問ってことだ。


 

ちっさなことすらやりたくない | Home | 子だくさんですけど・・・何か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

