

つっかれったよー

 気持ち悪いほど集中できない。

 そんなとき、

 あーもうダメだ、ダメだ。やっぱりこの仕事向いてないし。向いてないことやるから苦痛なんだとか、やめたい理由をあげつらう。

 冷房で冷える、座りっぱなし、不健康・・・

 だけど、暑くないし、勉強になるし、などいい理由も多い。

 だから私は嫌になってくると、やめるよりはましだと考えて、休む。


 明日も休みたいよオオ


 お盆休みってのはよく考えられたもんだ・・・ちょうど夏の疲れがたまって来たころに、連休。


 つまり、連休はちゃんと休んだ方がいいということですねぇ。。。

団塊ママは厳しい・・・ | Home | 髪を切る理由

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

