

精神的に夏バテしてんじゃん。

 友達からのメールに、夏バテしてるとか食欲落ちたとか書いてあるのを見て、私は夏バテなんて縁とおいなぁ、食欲落ちたなんて言ってみたいわ!


 と、思っていたけれど、周りの人には「疲れてますねー」と言われるし、寝ても寝ても眠いし、不快だらけなので、自分が思う以上にぐちぐちしてると思う・・・いやぁね。


 嫌だけれど、抜け出すには、やっぱり認識してないとダメなんだと思う。


 私はマジで、疲れてる。

 ぐちぐちしまくってる。

 大事なことがわからなくなってる。

 脳が疲れてる。

 眠くてたまらない。

 イライラしやすい。

 不満だらけ。嫌な感じ!


 精神的に夏バテしてると認めよう。

もっと心から! | Home | 子供なんて、簡単に作るもんじゃないよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

