今朝の日記

 ここんとこ、仕事も週末もちょーーー忙しかったため、なんだか時間のベルトコンベアーに乗せられているような感じであった。

 次から次へと次の予定が入っているのは、私は疲れる。

 疲れてきたからか、物欲の秋・・・。

 omnigodで見たボーダーのカットソーが欲しい。。。

 paul smithで見たバックパックが欲しい。。。


 水曜日、レディースデイだから、レイトショー見に行こうと思いつつ、行けずじまい。

 ピラティスの教室は、いつもレッスン中に寝落ちそうになるけれど、次の日筋肉痛になっているので、効いてるみたい。でも、あと一回でおしまい。来月は、ボクシング・・・。


 先日、平日の夜だったが、イベントに行った。キラキラサウンドは、全身に気持のいい効果。やっぱり好きだなーと思う。


 またしてもCD買いたくなってきた。買いだすとあれもこれも欲しくなる。

 夜、音楽聴きながら外へ出るのが気持のいい季節。


 自分の母が、失明するかもしれないくらいのやばい目の病にかかって、相当心配。いろいろ調べていたらこっちの目もかさかさに。サングラスもやっぱり買った方がいいな。


 昨日のお昼は、ジャスミンタイでランチした。あの店は味がちゃんとしてる。

 今年の夏はインドカレーも何度か食べに行ったが、自分では全然作っていない。

 

 昨夜は早く寝たかったのに、友人に子供のしつけのことで夜中メールと電話で説教されて、落ち込み中。。。


 今日はもうすぐ上がって、病院へ。母の付添。

 そのあと、気分転換に散歩する予定。


 あー、、、ねむーーーー。。。

 

今朝の妄想 | Home | 縁が教えてくれる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する