

弟のこと・・・その?

 弟に最後に会ったのはいつだったか思い出せない。少なくとも2年は会っていなかったはず。

 その弟に昨日会ったのだが、相変わらずVANSを履いていた。相変わらず短髪で、黒いTシャツ(柄は覚えていない)着ていた。

 こーのひと、どっから来たの?っていうような、へんな感じ。表参道でも森の中でもきっと同じ感じで歩いているのだろうな。ひょうひょうと、っていうかさらーーーっっていうか、とにかく彼ワールド、彼自身の世界が移動しているというのか。ある一個体が、気持ち良さそうに歩いていて、周りの空気と濃さは同じなんだけど、まったく異質な感じ・・・??生まれてすぐ生死をさまよった時から、彼はそういうへんな感じ。

 ずいぶんやせたなぁと(もともと痩せていたのだけど高校生ぐらいのときはがっちりしていた気がする。)思った。食べる量がずいぶん減ったと言っていたが、まだ、32だ。昔から、童顔。

 「コンビニでビール買おうとすると、いまだに身分証明書提示するように言われるんだよね」

 弟、タトゥーが増えていた。背中は?と聞くと、「堅気だから(入れてない)」と笑っていた。


 

弟のこと・・・? | Home | ほんとに力が入らなかったのか、単に空気が入ってなかったのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

