また今年もセントジェームス

 去年、高校生以来にはまった、セントジェームス。七分袖っぽいやつが特にヘヴィロテ。

 生地のゴワゴワ感がなんとも言えず、汗もよく吸うし、結構全天候型だと思う。

 もう私は、セントと、デニムだけでやってこうかと思うほどに、気に入っている。

 先日、友達に付き合ってもらって代官山のセントジェームスへ行った。

 好きな色と似合う色って本当に違うもんだなぁと思いつつ、いろいろあててみて2枚購入。

 着るのが楽しみ!

 omnigodで売られているボーダーは、セントみたいに縮まないらしいし、オーチバルも試してみたいと思いつつ、やっぱり、ボーダーはセントジェームスで買ってしまう・・・。

なんだかいい人そうに、見えるなー? | Home | 授業中の手紙交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する