スポンサーサイト


モデルさんの買い物籠の中。

 昨夜、近所の友人と、キラー通りで一杯やろーかって言っていたのが延期になったため、さて、どうしようかと思い、ふらりと表参道整骨院へ行った。一番うまい人に当たったので、行って正解♪

 帰りに外苑前のピーコックに行ったら、キリンみたいにすらーーーーっとしているモデルさんが二人、売場を歩いていた。背は180以上だと思う。外国の女性。東ヨーロッパ系かな。足が、小学生みたいに細い!!しかし、長いっ!!自転車で言えば、ロードレーサー。

 で、籠の中には、水のペットボトルと、脂肪分ゼロと書かれたヨーグルト。

 ・・MTBのような丈夫な足回りの私の籠には、タカナシの牛乳と、明治のオリーブオイルのマーガリン(一応気にしてみた・・・。)と、一番安い食パン・・・。


 「なりたい体を考えれば、必然的に、選ぶ食べ物変わってくるでしょう・・・」って誰か言ってたな・・・・。


 キリンさんのもう一人の籠には、水と、ピザが入ってた・・・。


 レジのところに、三流っぽい、それこそ私と背の変わらない金髪のモデル風の女の子がいた。レジを待ちながら、なんと、お腹の脂肪をつかんでもんでいた。目は遠い目・・・。彼女の籠の中も、水だった。。。


 

スポンサーサイト
いまどきの、思いやり | Home | スニーカーについて・・・私の場合。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

