

新宿の夜は怖いと感じた夜。

 昨夜、新宿のビックカメラに行った。ヨドバシに行こうと思っていたのだが、いきなりの豪雨のため、地下から出ないで行かれる、ビックにした。

 CD-Rを買いに。CDを時々焼いたり、写真のデータをコピーするだけなので、50枚のは邪魔になるんだよね。

 いつも、ケース付きを買うことが多いのだけど、ケースも邪魔になりがちなので、結局お買い得品の50枚のを買った。メーカーは、三菱。880円だった。で、不織布のケース100枚入りで500円前後のを買った。

 こう書くと、なんか微妙だ・・・。


 他にも用事を済まして、帰り道、新宿西口の地下、小田急の近くを歩いたのだが、雨のせいか路上の人たちがやけに多かった。自分の近くをそういう人が通ると、ちょっと怖い感じがした。相手の行動が予想付かないからかな。

 夜道で怖いと思うことってあまりないのだけど、その時は、電灯で明るかったし、周りにも人がいたのに、、、、 

 あー、新宿、夜はやばいなー、やっぱり・・・なんて、・・・初めて思った!

 

結婚の記念写真 | Home | いまどきの、思いやり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

