

黒い靴下 

 私の靴下の9割以上は黒。長さはいろいろあるけれど。素材の9割も、綿100パー。やっぱコットンは気持ちいいから。感触重視。これは人肌ももちろんのこと。

 黒い靴下。スニーカーにはスニカーインソックス。無印の。ハイカットの靴には、ハイカットの丈よりちょっとだけ高めの長さ。もっとゆるくてちょっと長いのや、ひざ下まであるのもある。

 黒い靴下ばかりの中に、白い靴下が実は一足ある。ずいぶん前に買ったものの、残り。ふかふかしている。

 今朝、手に触れた靴下は、その、白いスニーカーインソックスだった。ちなみに足の入り口?は黒。


 見慣れなくて気持ち悪い・・・。守りの態勢に入ったかなぁ自分・・・?!


大丈夫。 | Home | 私の知らない、セントジェームス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

