

朝、足の太さが違う。

 上手な施術士さんに、マッサージしてもらうと、自分が寝不足だったり、体調いまいちだったりしても、次の日

ほんとに足のむくみが取れているので、驚く。

 同じ時間、下手な施術士さんにマッサージしてもらっても、翌朝、むくみ解消されていたためしがない。


 うまいなーと思うのは、力の入れ加減がローリングするというか、いろんな圧で、押してくれるので、すごく気持ちがいいということがまず言える。

 下手な人のは、マッサージの機械、それも昔の?みたいな感じ。ただごりごりぎゅーぎゅー。

 経験ってのもあるだろうけど、センスの差が大きいって気がする。

襟足が | Home | 春っぽい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

