

眠気。

 夕べは10時過ぎに寝た。突然眠くなって。

 眠くなっても、なかなか寝つきが悪い時もあって、夕べもそんな予感がしたので、寝床にwalkmanを持ち込む。

 このwalkmanは、友達から3年前にもらったものだけど、結構過酷な状況に耐えてきている。

 こういうものって、あんまり壊れないのかな。。。


 ちょっとだけ音楽聴いていたら、猛烈に眠くなったので、イヤホン外して、適当に自分から離れた所にwalkmanを押しやって(寝てる時に、潰しそうだから・・・)、寝た。

 しばらくして、携帯が着信したようだった。寝ぼけたまま、着信者名を見て、寝ぼけたまま、げーーっと思って、

 電話を自分から遠くへ押しやって、また寝落ちた。


 今も、猛烈に眠い・・・。

そうめん | Home | 時間が止まって、考える。過ぎた時間。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

