

ぎゃー。。。腹減った・・・

 うーー。お腹すいたよー。

 お腹すいてんのに、胃が受け付けないってどういうこと?



 昨日は、近所の友達カポーと、神谷町のニルヴァナムでランチ。

 それぞれ、自転車で現地集合。お腹もすごく空いていたし、インドカレー大好きだし、そこの店のランチは前から評判を聞いていて、食べてみたかったので、もう、食べる気満々!!だった。


 のに、あんまり食べれなかった・・・友達おかわり行ってたのに、おかわりもできなかった。。。

 でもって、夜も食べれなかった。

 でもって、今朝も食べれなかった。

 

 ひたすら、血糖値上がる飲み物で、エネルギー補給ww


 お腹空いてるのに、食べたいものがない・・・



砂糖どっさり入れたミルクティー | Home | 四谷の洋食屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

