

忘れ去ってしまうこと。

 朝、自転車こぎながら、いつもと同じ坂道登りながら、頭に浮かぶことを記事にしようと思うのだけど、そういうのって、すぐ忘れちゃう。

 最近さぼりすぎて、会社でマジメ風でいなくちゃならなくなった。

 当然、記事なんてアップできなくて、何書きたかったか忘れちゃう。

・・・メモっとこうかしら・・・

 紙切れに、ちょこちょこ書くのって、なんか懐かしい感じ。

 いい感じかもと思った。

また買っちゃった。 | Home | 慣れと、流れ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

