スポンサーサイト


緩み

 あー緩んでるなぁと感じる。

 緩み始めたというか。突然いろんなことが変わった。

 あるひとつの世界から抜け出して、また違う世界に足を踏み入れたら、その周りのいろんなことまで変わってきた。

 不思議。

 ある星を脱出して、次の星に上陸し、やっと、上がった息が落ち着いてきた感じかな。

 きっつきつで眉間にしわ寄せてやってきたこと。

 それって、ほんとに、大事なことだったのか?

 大事なことは、もっと別なことで、そこから目を逸らすためにやってきたことも多い気がする。

 もうちょっと休んでいたいけれど、ぼさーっとしてる私の前に、今まで保留してたことが一気に目の前にどさっと落ちてきた感じ。まずはゆるゆると、心の荷物の仕分けしていこう。


 だけど現実には、次から次へと、私の背中を押すような出来事が・・・・きっとそういう人生なのね。笑。


 

スポンサーサイト
一体なんだったんだろう? | Home | 感触の無さ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

