スポンサーサイト


自然体でいて、幸せな感じ

 普通にしていて、何の無理も無くて、ふんわりと幸せな感じ。

 それが通常の状態。


 加えて、勇気が湧いてきて、今まで自分に意味もなく制限していたことなどについて、

あー、そういうのもありだなとか、世界が広がって行く感じ。


 なんとかなるさ、と思える。

 いやー、なんとかなるどころか、一緒に力合わせてさ、フォローしながら、もっともっと、上に登っていこうよ!

 あなたがいるから、大丈夫、

 私がいるから、大丈夫。


 今までだって、恵まれてきた、幸せだったから、もっともっとってなかったけれど、

 いや、もっとやってやろうじゃん!がんばってみようじゃん!って思える。



 そういう人間関係、いいなーーーと思う。

スポンサーサイト
現在。 | Home | 一体なんだったんだろう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

