うっそお!?超ショック

 気付いていなかったのはほんと自分だけだった。

 そういうことの数々。

 自分に縁はないと思っていた、眉間の皺。

 

 危機を忠告してくれていた友人に、「そうかもね」なんて答えていた自分を思う。

 いつのまにかに、色んなことが変わっちゃっていて、自分が決して欲していなかった状況が日常になっていた。

 こんなことでいいのか?

 嫌だし。

 考えないといけないことがたくさんある。

 そのために、やらないといけないことも。

   

 あっというまに11月も後半。

 来年はほんと新たな気持ちで、最初からテンション上げていきたいから、

 気付いた今日から、始めよう。


 鏡に映った自分の顔が、への字口だなんて!

 超ショック。だもん。


 がんばろ!まじで!

スカート | Home | 期待しない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する