

計測

 自分の体のサイズがよくわからないまま、いい加減にしていたので、先日、下着屋さんでちゃんと計ってもらった。

 私はおしりがおっきいので、パンツなんかも絶対Lだろうと思っていたら、違った。Mサイズだった。

 アンダーバストは70じゃきついだろうと思っていたら、70ジャストですねぇと言われ、うっそお、それじゃぁきついんじゃん?と。

 納得いかず・・・また違う店で計ってもらったら、同じ結果だった。

 今までどんなに思い込みで、サイズに合わないものばかり着用してたかと思うと、変な気分。

 それからは、スカート買うにしろ、ちゃんとジャストサイズを試着してみることにしたところ、ジャストサイズが思った以上に気持ちよくて驚いた。

 きちっと計ることって、大切なのね・・・

おやさい。 | Home | エクササイズは効くのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

