

イチオシ★カラー

 髪染めは学生時代からさんざんやってきていたが、白髪をどうするか?というテーマでの試みは最近のこと。


 

 ブローネの泡カラーは、私の場合、途中で地肌がちくちく。

 その上染まりもいまいち。染めた後に、髪傷んだな~という感じだった。


 松田聖子さんが広告に使われていたdiosa

 これはーーー、白髪染めの中では凄い健闘!!白髪って染まりにくいのに、これは染まりやすいし、

 髪のダメージもあまり感じられない。さすが、せいこさんを使ってるだけあるね~。

 とても気に入ったので、周りにも宣伝しまくったが・・・これのまずいところは・・・

 量が少ない気がする・・・?!

 伸びが悪いのか?

 気をつけないと、たりなくて、ムラになるから要注意。

 

 ロレアルの3Dのシリーズは、とにかく、染まりが悪い・・・

 やったかいがなかったってことが多い。。。


 美容液配合のproduceとかいうようなのも、最近やっと値下がりしてきて、先日私も使ってみた。

 う~ん。ダメージはあまり感じられないけれど、・・・・白髪ぜんぜん染まってないじゃぁん~~


 たまたま私の髪質のせいかしらん?

 

 

続☆白髪戦争 | Home | おしゃれ染め?白髪染め?しますか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

