

憂鬱な朝。。。。Noはつきもの。

ドキドキしながらTryしていくことは、
やっぱり「No」と言われる、リスクを50パーセントをはらむこと。
そういうことが、たて続きにあると、
やっぱり、しょげてしまう。
すごすごと、自分の殻に引っ込んでいく。カタツムリのように。
隠れてしまいそうになる。
強がってみたりしたかと思えば、刹那的になったり。

けれども、「Yes」の喜びをたくさんつかみ取りたいなら、
Tryし続けるしかない。
その経験を繰り返すことで、分かってくる。
何かを欲するならば、YesもNoも受け入れていかないと
いけないということを。
恋愛のゲーム盤をひっくり返して放棄する、詐欺女。その① | Home | 連休だっていうのに、みんな「仕事」。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

