

胃痛腹痛

 子供のころから、私は胃腸がよくなくて、家族みんなそうだから遺伝もあるだろうと諦めて胃痛と付き合っていた。

 それがいつの間にかに頻繁ではなくなって、たまーに起きるくらいになったものだから、自分では、きっと年とって図々しくなったんだ、神経太くなったんだと思っていた。

 が、最近また、ちょっと気持ちに何かあると、すぐお腹の調子が悪くなるようになった。

 図々しくなっていたんじゃなくて、単に、麻痺させていたのかも?

 最近、体調にすぐ反応が現れるので、ちょっと面白い。

 無理が利かなくなったってこととも言えるけど。

今から憂鬱な日曜日・・・ | Home | 注射連続接種後、思ったこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

