

今から憂鬱な日曜日・・・

 今度の日曜日は、長女の野球チームのグラウンド納めの日。

 親子野球大会って何?!


 私の子供の頃の一番嫌いな科目は体育。

 高校生の時は運動会すらさぼってたくらいで、とにかく全然、盛り上がらない。嫌い。

 特に、試合のあるような運動。見るのは嫌いじゃないけど、自分がやりたくない。

 

 小学校の時、剣道と水泳とテニス習っていた。

 高校の時、柔道やってみたり、ジャズダンス習ってみたり、なんか他にもやった気もするが忘れた。

 短大の時はバスケ選択。。。

 その後、ヨガやったり、ピラティスしたり、ボクシングやったり・・・


 だけど運動得意じゃないし、球技は何より苦手。走るのも好きじゃないけど。



 で・・・日曜日・・・


 親子野球大会?!


 親子野球大会って何?!


 やりたくない行きたくない、腰が痛いからってパスしたい、誰か代わりに行って下さい・・・お願い~

 

胃腸が元気?? | Home | 胃痛腹痛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

