

ドアから冷気

今 私は銭湯のロビーにいます。
私の左には 新聞を拡げている男性がコーラを飲んでいる。
携帯で文章を入力するの、あまり好きじゃない。
だけどペンも紙も持って来なかったから、久々に携帯からblog送信しています。
ドライヤーの音と、自販機に入れられる小銭の音と、テレビのニュース、缶の底がテーブルに当たる音、新聞をめくる音が聞こえる。
そろそろ スーパーで牛乳買って帰らなきゃな…。
ふむふむ | Home | 急いで取り返す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

