スポンサーサイト


織物の柄は、滑稽

 悪いけれど、面白く聞こえてしまう。はたから見たらドタバタコメディー。

 きっとそんな。

 

 とんでもない状況でも笑ってしまうことがある。

 だからやってける。



 私が私である限り、私の人生はずっとこんななんかなー。

 

 サマセット・モームの「人間の絆」

 大好きな本です。自分の人生を肯定できる。

 

スポンサーサイト
歯ブラシ | Home | ほっとしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

