シゲキックス

 シゲキックス(グレープ)というもんを初めて買った。

 パッケージの「顔」がすごい。スーパーでド派手なパッケージに囲まれているときより、

私のデスクの上ではもっと派手にこっちを凝視してる。怖い目で。

 となりの机の女の子の背中から、ぐったりオーラを感じたので、ねぇねぇ、と邪魔して、

シゲキックス、食べたことある?と聞いたら、あー、それすっごい酸っぱいんですよねという答え。

 で、一粒あげたら、それを口に入れた彼女の口が、シゲキックスのパッケージの顔の口と同じになった。


 ミッフィーみたいな口っつうか、→ *


 で、そんなに酸っぱいのかーと思って私も食べてみたが、、、、、え、どこ?どこが酸っぱいの??


 ぜーーーんぜん、酸っぱくなくて、、、、刺激なんかなくて、買って損したーって感じ。


・・・・ いや、単に私のミライがマヒしてるだけかも・・・?!

 


スポンサーサイト
イチゴのショートケーキ | Home | ハンデ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する