ちょっと可笑しな、発見。

視界の隅にちょこっと入ってきた。
 
“犬の一人歩きは、いけません!!”

九段下の道路際の街路樹の根元付近に
縛り付けてあった板。
犬の視線の高さにつけてある。。。。


“かけ「のぼり」はおやめ下さい。”

木場駅のエスカレーターの脇。ちなみにその他、
ご親切に、色々注意?が、あちこちに書いてある。


帰りの電車。

ドアの近くに立っていた、激細の若い男の子。
黒いハンチングに黒いビーサン。
涼しげなエスニック柄の白いシャツ。
ボトムスは、レトロなブルーに細い縦の織線模様が入った
化繊っぽいパンツ。そのポケットにはヴィトンの財布。
明らかに、彼は意図的にその服装を選んでいる。
ふと、彼の横を見ると、

あれれ(笑)。

シートに座って、夕刊フジを読んでいるコロンとしたおじさん。
赤ら顔に、刈り込んだ白髪。
そのぱつんぱつんになったズボン、
横で立っている男の子の履いているものと、そっくり!
う~ん。どう見てもほぼ同じだわ(笑)。

服って、どんなに良くても悪くても、
やっぱり着る人次第だなぁ~(笑)。

何にも起きないとしても、嬉しいこと。 | Home | 下町のバスで恥かきまくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する