

2月

 新学期まであと2か月。結構大事な時期だ。

 例年2月頃は記憶に残るぐらいに、荒れやすい。落ち込みやすい。

 去年、「寒いし、疲れがたまっているのでは?」と何度か周りに言われたのを思い出す。

 今年の1月は例年と全然違って、考えさせられる機会が物凄く多かった.。

 

 違う!そんなことない!と思い込んでいたことが、

 え?

 あー・・・そうだね、確かに・・・に、変わった。


 例年、春はこれまた鬱々していたが、今年はどうだろう。  

 気持ちよく春を迎えられるといいなぁ。

海外放浪して得たことは | Home | 言うようになった母と聞けるようになった?自分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

