

過去の自己分析メモ

書き出したら気が済んじゃう。実はそうなること分かっているから、書いたものを読み返すことを避けている。
それでもたまーに読み返すと、ずっと変わらなく同じことをグダグタ書いているのだが、どこか、上っ面な印象。
うーん。なんか違うんじゃない?
同じ問い掛けや不満は続き、答えは的外れ。
待ち時間に読むために持ってきた本に、メモが入っていた。
逃避の言い訳ばかり書いてある。だけど、逃避=好きなことしかしたくない→好きなことならやる…なるほどね!
どんな風に暮らしたいか | Home | 恋の力

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

