

毎日物語。

 放置しているブログ、これもその一つだけれど、久々に覗いていてみた。

 力、入ってるなぁ。苦笑。
 もうひとつのFC2のブログは、字だらけで、書いているときはきっと自己満足の世界の中だったのだろう。
 それでも「拍手」くれているような方もいたりして。
 名もない私の駄文に付き合ってくれてありがたいもんだな~などと思った。

 20代になったばかりのころに、海外旅行、25までにたくさん行くといいと言ってくれた人たち、

 「なんのために?の答えは、ずっとあとになってわかる」と言っていた。

 
 そういうことは、子供の時だけじゃない、成長を欲するならば、一生。
 何のためにの答えを次から次へと探していくのだろう。

 ほんと、人生って旅だなぁ、毎日物語のようだ・・・なぁんて思っちゃったり。
テーマ: 思うこと | ジャンル: 学問・文化・芸術
せっかち | Home | 疲れたな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

