

開高健 一言半句の戦場

一言半句の戦場 -もっと、書いた!もっと、しゃべった!一言半句の戦場 -もっと、書いた!もっと、しゃべった!
(2008/05/01)
開高 健

商品詳細を見る


先日、神保町の三省堂で立ち読みしていた本に出ていた言葉が気になって、出典元の本を、図書館で予約したのだが、届いた本は、久々に手に取る分厚さであった。
 てっきり文庫だと思っていたのに。
 とりあえず、テーブルの上に置き、暇さえあれば、ページをめくるのだが、どんなトピックでも興味魅かれる。
それというのも、文章が、話が面白いからで、ネタについての興味に関係なく、読める。
 なるほどと思うことたくさん。
 結構高いのだけれど、買いたくなったな!
テーマ: 本の紹介 | ジャンル: 学問・文化・芸術
「地球にやさしい生活」家族の反応 | Home | やめるやめる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

