

「地球にやさしい生活」家族の反応

図書館にあったので、借りてきた。前から観たいとは思っていた。
確かにと思うこと、でてくる。やっぱりなぁと思うこと、もやもや感、そのままに。
しかし、子どもにはまるでウケなかった。
小学校4年生の次男は嫌がった。なんだか気持ち悪い、怖いと。
小学校6年の長女は、すぐ飽きてしまった様子。
高校1年生の長男も、これ観るなら寝てた方がマシと。
みんななんと、テレビの部屋から逃げて行くほどだった!

あとで長男がいうことには、見て欲しいなら、もっと面白く見れるように作ってくれればいいのにって。
そうねぇ。


地球にやさしい生活 [DVD]

新品価格
¥2,793から
(2013/9/19 16:33時点)


テーマ: ナチュラルライフ | ジャンル: ライフ
「いつも二人で」結構人気あるのね。 | Home | 開高健 一言半句の戦場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

