

「いつも二人で」結構人気あるのね。

オードリーヘップバーンの出ている映画で、見ていなかったもののひとつ。
「いつも二人で」
倦怠期の加減がよく出てる。
お互い、離れられない、憎たらしいけれど好き、なんか好き、微妙に好き、
激しくないし飽き飽きしているけれど・・・
そこに至るまでにはいろんな時期があり、だからこそ、そうなる。
人の成長もあるように、関係性も成長、季節ってのがあるもんだ。
しかし、夫役の方の態度、自分は好みじゃないな。苦笑。
あと、オードリーは、モダンなかっこより、クラッシックなドレスの方が似合うねぇ、やはり。

いつも2人で [DVD]

新品価格
¥1,180から
(2013/10/2 15:02時点)


テーマ: 映画レビュー | ジャンル: 映画
周期的に、深沢七郎、読みたくなる。 | Home | 「地球にやさしい生活」家族の反応

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

