

食べたいなーって思うのは、果物。

朝起きて、何か食べたいなと思うときに、それは何かというと、果物である。
果物は消化するのに、体の負担が少ないうえに、加齢などで減少していく酵素を補ってくれるらしい。
体調いまいちの時にも、果物なら食べたくなったり、昔から、お見舞いにメロンといったことも本能的に正しいのかもしれない。
果物で朝ごはんを済ます癖がつくと、ほんと果物しか欲しくなくなるから不思議である。

フルモニ!フルーツ・モーニング―超健康ダイエット宣言

新品価格
¥1,050から
(2013/12/3 16:51時点)


コットンが好き | Home | 日向だけじゃつまらない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

