

「3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由」が現れた意味

3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由・自由とお金を引き寄せるこれからの人づきあい

新品価格
¥1,028から
(2014/8/23 23:54時点)



Amazonで他の物をチェックしていたときにたまたま目に留まった本。
その日、夕方図書館へ行き、返却本の棚の前に立ったら、なんとこの本があった。
なんだ?どういうことだと思い、借りてみた。

人と情報は絞ろう。
自分から探しにいかなくとも、相手が自分に興味を抱くような自分になろう!
時間をムダな事に使わないで、自分のやりたいことをもっと追求する。
人の評価を恐れず、発表する。
動いて知った事を実践することこそがインプット。
埋もれてしまわないように、自分らしさをもっと!
他とは違う魅力で!

堂々巡りばかりしていて、ちっとも前に進まない人の背中を押してくれる本である。
読んで、良かった!
内容濃いし、役に立つ!「アゴを引けば身体が変わる」 | Home | 宇宙に上手にお願いする法とは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

